TOP

風俗に興味はあるけど行くのはちょっと…という方は私の体験談をご覧ください。

気まぐれだからこそあの日の西川口のヘルスは良かったのかも

風俗を利用するシチュエーションは大体二通りですね。事前にホームページを見てどの女の子にするのか調べて予約して利用するパターンと、本当に急に風俗を利用したい衝動に駆られて利用するパターン。このどちらかかなと思っていますが、それはそれでやっぱり楽しいものなんですよね。特に予期せぬ出来事って感じでいきなり利用する方が楽しいんです。
この前の西川口のヘルス(https://fuzoku.jp/saitama/a_2069/biz_1/)も急な利用でした。会社が終わって家に帰ろうかなって時、ふとムラムラというか風俗でもどうかなって気持ちになったんです。次の日が休みとかでもないのに急に風俗を利用したい気持ちに襲われたんです。自分としてもどうすべきなのか相当迷いましたけど、そう思った時には行った方が断然楽しいものなんです。何の情報もありませんでしたけど、何となく西川口のヘルス店に飛び込んで楽しみました。平日のど真ん中ということでお店もそこまで混んでおらず、割とすぐの案内だったのもあってスムーズに楽しめたのも良かったです。

ヘルスの時は来たなと。

ヘルスの時はきたなと。本当にそれだけです。ようやく転職してからの初任給。前職と比べてかなりお給料が高くなったんですが、慣れない環境だったのもあってやっぱり楽とは言い難い展開だったのもそれは一つの事実。
でも先日ようやく初任給が入ったんです。そのお金でヘルスに行くためだけに一ヵ月頑張っていたと言っても決して過言ではありません。それがようやく叶うってことで給料日前は眠れませんでした。サラリーマンをしていたら給料日は一ヵ月に一度必ず訪れるもの。寝れなくてドキドキさせられるようなことなんてまず有り得ませんが、今回に関しては相当楽しみでした。そしてお金を卸して西川口のヘルスまでダッシュしましたよ(笑)その後のことは、ただ気持ち良かったこととソープ嬢のEちゃんが美人だったことくらいしか覚えていないんです。断片的な記憶となってしまったのは、それだけ気持ち良い時間になったので、何をどう楽しんだのか実はあまり覚えていないんですよね(笑)